2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休みのたびに余興の練習をしています。友だちがおおいひとは大変ですね。わたしは休日にも予定があるのがつらくて、練習のあとはごはんも食べずに帰ったりします。いえで寝ていたいのに、会社とおなじ時間に起きなければならないし、毎週おなじ人に会うので…

我が家では、家族それぞれがちがうシャンプーを使っています。わたしは元恋人のいえから帰ってきたので、当然自分のシャンプーをもっておらず、シャンプーは買いましたがコンディショナーは親が使わないものを使用していました。そのコンディショナーはオー…

新年ももう1週間

新年早々風邪をひきました。ほんとうに毎日つらい。初出社日は電車で倒れました。しかし、遅刻もせず出社しました。社畜パワーを発揮しました。 学生時代の同級生の結婚式の余興をやることになりました。コミュ障なのでつらいですが、なんとかがんばります。

新年になりました

明けました。 元恋人と新年を迎えました。かれこれ8回?一緒に迎えてきたので、特に変化はありません。なんなら毎年のことです。わたしに対する扱いもかわりません。なぜこう普通でいられるのか…。 初日の出を見に行く予定だったのですけど、寒いからやだ!…