予定

昨日は元恋人の家に荷物をとりにいく予定だったんですけど、直前に「きょう飲みにいくから」とドタキャンされました。そのためにきょうの予定キャンセルしたんですけど、という感じですが、荷物を全て持ってこれていないわたしが悪いので、とくになにも言えません。元恋人に会えると思って浮かれてはいたので、ショックはうけました。
失恋してからは些細なことで思い出し泣きをしています。時間は偉大。ふたりでやらなかったことなんてもうほとんどないわけだから、何をやっても思い出して、もうとなりにいないことを実感して泣く、という繰り返しなんですけど、よりを戻したいかというとそうではありません。というか、たぶん無理。もう相手を信用できないからです。何かあったら、すぐ別れようっていうな、と思ってしまったので、ふたりで生活をするのはきびしいと思うからです。とはいえ、忘れられるわけではないのでつらいです。