カサ

ビニール傘じゃない傘に憧れています。

物心ついたときからずっとビニール傘を使っているんですけど、それは家にあるからであって、別にこだわりはないんですけど、まあ、ビニール傘じゃない傘って高いからずっと買えていないんです。

ビニール傘じゃない傘の利点はかわいいってことだけなので(ほかにもあるかもしれないけど、使ったことがないからわからない)、悩んでいたんですけど、ついに買うことを決心したんですよ。

ただ、そうするといつ傘をかっていいかわからない。

ビニール傘は急な雨とかのときに買うけど、急な雨のときにビニール傘じゃない傘を売ってる店にいるかっていうと、なかなか難しいし、雨の降ってない日に傘を買うのもなんかなーって思う。

そんなわけで本日もビニール傘をさして通勤しています。