人間の記憶

相変わらずテレビがつかないので、毎日ラジオをきいています。朝聞いているラジオはTBSラジオの「森本毅郎・スタンバイ!」です。遠藤泰子さんの声がすきだからです。

ラジオのCMでとても興味がある内容のものが流れまして、あ、これあとで調べようと思ってたんですね。一語一句完全に覚えたわけではないけれど、インターネットで探せると思って、朝の支度が終わった後に検索してみたんです。そうしたら全然出てこない。似たようなものはヒットするけれど、開催日時が違った気がする。でも具体的な開催日時はうろ覚えだからそれで検索かけることもできない、となっていま絶望しています。明日のラジオでも流れるでしょうか。