はやく帰りたくて泣きそうになった

毎日毎日残業をしているので、ほんとうに今までにないくらい心がばきばきです。そのくせ仕事を増やすやつらは先に帰ります。お前らの尻拭いをしているんだぞ!わかっているのか!しかし、こちらのミスはだれも拭えないため、死ぬほど怒られます。まず環境を改善してほしい。昨日はどうしてもはやく帰りたくて、ほんとうに仕事をがんばってトイレにもいかず、無駄口をたたかず、ほんとうにがんばったんですけどら帰る前にトイレにいっていたら電話があり、折り返しのメモが残っていたので泣きそうになりました。定時後に電話取り次ぐなよ。用があったらこちから電話します。そして結局いつもと同じ時間になりましたとさ。ちゃんちゃん。