ちゃんと失恋できた

なんやかんや毎日社畜をしていますが、最近ではちゃんと失恋できたなあ、とおもって前向きに生きています。毎年お揃いで購入していた手帳があるんですけど、慣れない通販で買ったところ2冊購入するというミスをしでかしたんですね。で、返品は可能なんですけど、送料自己負担だし、いるかいらないか聞こうかなーとケータイをとったんですけど、こんなこと聞いてどうするの?ということで、手帳を一冊返品しました。メンタルがだいぶ強くなりました。こんな強さいりませんでした。ありがとうございます。
好きでも好きっていわなければ、好きな気持ちは消えるんだなあと思いました。笑った顔はまだおもいだせます。声は、、どーだろう。