仕事だけするということ

特に目新しいこともなく日々が過ぎていきます。部屋の掃除がしたいです。なんだかんだ時間が足りません。
社会人になったときにはひとつのことしかやらなくていいなんて!楽勝すぎる!とずっと思っていました。友だちもいないし、コミュニケーション能力が著しくひくいですが、ずっと運動部に所属していました。なので学生時代は勉強をして、部活をして、バイトをしていたので、仕事だけしてればいいんだから余裕だと思ったのです。なにがこんなに大変なのかわかりません。体力が落ちているのも原因かもしれません。キャリアウーマンでもないのに、仕事と家事の両立ができません。こんな感じで一人暮らしできるのでしょうか。